新入団生募集

新入団生募集  体験練習について
 

  12月23日に新中学1年生を対象とした練習体験会が行われ、52名の選手がボーイズ現役生と一緒に練習をしました。午後からは千葉ロッテマリーンズの唐川選手、加藤選手から直接指導を受けました。

 

 成田ボーイズでは随時体験練習を行っております。

 

硬式野球に少しでも興味がある選手はお気軽に御参加ください。チームスタッフや在団生の保護者から細かなことまで説明させていただきますので,是非グラウンドにお越しください。チームメールでも質問等にお答えしております。naritaboys_bbc@yahoo.co.jp  折り返し御連絡さしあげます。

☆当日の参加で大丈夫ですが,事前に連絡をいただける場合は,チームメール,もしくは監督までお願いします。

☆練習時間
練習は、8時30分~17時00分で行っています。体験可能な時間に参加してください。
*「午前のみ」または「午後のみ」の参加もOKです。
もちろん弁当持参での全日参加も大歓迎です。

☆持ち物・服装
 運動しやすい服装(少年野球のユニフォームで大丈夫です)
 帽子を必ず着用してください
 靴は運動靴,スパイク(少年野球で履いている物)どちらでも大丈夫です。
 グローブ(現在使用しているもの)
 その他(水筒・汗拭きタオルなど)
雨天時は体育館で行いますので,体育館で使用できる運動靴を持参してください。

☆主な練習場
①北羽鳥多目的広場 http://narita.boy.jp/?page_id=23
②豊住体育施設(グラウンド、体育館)豊住体育施設
*ご不明な点がございましたら、監督へお電話いただくかチームへメールをお送りください。

監督(松村):090-3206-7046  E‐mail:naritaboys_bbc@yahoo.co.jp