少年野球チーム指導者様
6年生保護者の皆様

いつもお世話になります。

ただ今、成田ボーイズでは
成田市の方針に従い、 まん延防止等重点措置期間及び新型コロナウイルス感染予防対策として2月中は体験会等の開催を見合わせております。

今後、新型コロナウイルス感染の状況と自治体の指導に従い再開したいと思います。

6年生の選手・親御様には大変ご心配、ご迷惑をお掛けしておりますが今のところ予定といたしましては3月に、もう一度、成田ボーイズ硬式野球練習体験会・保護者説明会を開催したいと思います。
是非成田ボーイズをご覧になってから中学野球チームをお決めいただけましたら幸いです。

予定が決まり次第、成田ボーイズのHPにてお知らせいたしますので、お手数ですが成田ボーイズのHPを時折ご覧いただけますようお願い致します。

なお、体験会を待たずに入団ご希望の方がいらっしゃいましたら、成田ボーイズのHPからメールにてご連絡いただけましたら、あらためて成田ボーイズよりご説明をさせていただきます。

皆様におかれましても、ご自愛いただけますようお願いすると共に、また北羽鳥グランドで皆様にお会いしたいと思います。

ご面倒をおかけいたしますが、今後とも成田ボーイズをよろしくお願いします。

公益財団法人日少年野球連盟千葉県支部 成田ボーイズ
代表 小川 昭雄
監督 松村 祐治

メールアドレス:naritaboys_bbc@yahoo.co.jp

成田ボーイズ チームホームページ

naritaboys.89dream.jp       

   

成田ボーイズ

                       野球やるならボーイズリーグ